新加入選手1号キタコレ@千葉ロッテ

 球団幹部S「最近業績が振るわないんじゃないか?ノルマは達成してもらわないと困るぞ!」

 スカウトI「今、大口の契約を取ろうと頑張ってるんですが中々契約取れなくって…」

 球団幹部S「何々?航空費ばっかりかかって成果ゼロじゃないか!なにやってるんだ!!」

 スカウトI「スミマセン…泣」

 球団幹部S「もっと視野を広げるんだ。近場にだって有望な契約口があるんじゃないか?君には期待しているんだぞ。」

 そしてIは千葉近郊を靴底が擦り切れるほど走り回った…
*全て管理人の妄想です

==============================
 『ロッテが横浜高・佐藤と仮契約…ドラフト2巡目指名』(byサンスポ殿)

 ロッテは高校生ドラフトで2巡目指名した神奈川・横浜高の佐藤賢治外野手(18)=1メートル81、78キロ、右投げ左打ち=と仮契約した。都内のホテルで井辺スカウトらと交渉し、契約金6000万円、年俸600万円で合意した。
==============================

 いらっしゃい!


 昨年はドラフトで外野手をとってなかったため、とりあえず若手がゲトできてよかったんではないでしょうかね。しかもピチピチの18歳。ガッツリ育ててっておくんなまし。

 モロが直伝でヘッドスライディングを教えるも良し!
 編成部自ら「第二の幸彦」を育てるも良し!(選手としてね)


 この調子でドンドン契約とっていこう。
 

"新加入選手1号キタコレ@千葉ロッテ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント