千葉ロッテvsオリックス第14戦INスカイマーク@千葉ロッテ

惚れてまうやろ

【千葉ロッテvsオリックス 10勝4敗 スカイマーク 21834人】
 千葉ロッテ -0 オリックス
*詳しくは公式スコアボード

対角に伸び上がるストレートに、人を喰ったような緩いカーブ。
外角低めに逃げるスライダーを決め球に、マウンドで跳ねる吉見。
おいおい、惚れてまうやろ、ってくらい見事な投球でした。
正直、初回の博打ターンが決まっていなかったらどうなっていたか?という不安はありますけが、ノッてる時の吉見はこんな投球が出来るのですね、なんとなく吉見の“かわいらしさ”が分かった気がします。ともかく3年振りのシャット、おめでとさん。
打線は危うく残塁新記録を更新しそうなほどの拙攻祭りでしたが、本塁打2本のおかげで点が入りました。泰均さんに待望の一発、金森さんの舌も久々に滑らかです。後は毎度のタイムリー欠乏症。リードしている場面で満塁なんだからファーストストライク振っていこうや。

さて、明日はとうとうペン登板。
今年最後の助っ人、メシヤに転ぶか?ネタに転ぶか?
期待してますよ(どっちにだよ)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • まさかまさかの吉見の完封劇

    Excerpt: 連敗が止まったと思ったら、驚天動地のサプライズが待っていました。金銭トレードで獲得をした吉見が移籍後初の完投勝利を3年ぶりの完封で飾り、昨日の成瀬の仇をとるとともに中継ぎ陣に休養を与えてくれました。こ.. Weblog: オリオン村 racked: 2010-08-08 04:16