千葉ロッテvsオリックス第16戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

男が男に惚れたとき

【千葉ロッテvsオリックス 12勝4敗 千葉マリン 17158人】
 千葉ロッテ -1 オリックス
*詳しくは公式スコアボード

もうね。今日は、
対オリックスの戦績がどうとか、
成瀬がどうとか、
天敵木佐貫からどうとかなんかより、
男:福浦のベンチリポートに尽きます。

福浦 【4回先制2点適時打】
「…前文略
本当は同期入団で同級生のアキラ(大塚)が引退を表明した昨日の試合で、アキラのためにいい打撃を見せようと狙っていたのだけれど、それがちょっと空回りしてしまった。
一日遅れだけど、きょうもアイツのことを考えながらプレーをしている。アイツの分まで俺は頑張るよ。」
(携帯公式ベンチリポートより抜粋)

。・゚・(ノД`)・゚・。
どんだけ泣かせる気やねん和也ぁああああー!
ごく普通なサラリーマンの私が同期入社の仲間に言ったならば、完全に勘違いされるだろう深すぎる愛情?を感じるような文章ですが、福浦が言うと様になるから不思議です。ドンピシャで同級生な私としては微笑ましくも、そして羨ましくも感じます。ええね、男同士の絆。

明日もオリックスとの試合です。
今日も好救援したシンゴ。明日はシンゴの雄的コメントが欲しいです。
期待してますよ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 素晴らしき9人野球

    Excerpt: 今日も見事な9人野球で、期待をしては裏切られ、裏切れては期待をしての輪廻は続きます。どう考えても最終回には守備固めを入れるべきでしたし、信用をされていない守護神が哀しくもあるのですが、劇場癖がついてる.. Weblog: オリオン村 racked: 2010-08-21 03:38