千葉ロッテvs讀賣第4戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

Y-岡田

【千葉ロッテvs讀賣 2勝2敗 千葉マリン 29588人】
 千葉ロッテ -1 讀賣
*詳しくは公式スコアボード

讀賣さんにリベンジをして余りある、連夜のワンサイドゲーム!
いやぁ~大変気分が良いですね、気分が良ければお腹も空きます。只今プロ野球チップス2袋目を開けつつ書き込み中です。

投げては成瀬が無被弾イニング記録を16に伸ばす好投を魅せ、打線も先発全員安打・初スタメンの岡田が初安打初打点初盗塁を決める活躍で初お立ち台に呼ばれる始末。全てが好転した完勝といったところでしょうか。
イースタンにて何度か見た岡田の印象としては、いつも元気に走り回り、率先して声を出す元気一杯にトンボを掛ける選手、といった印象だったのですが、ヒロインで見た印象は、実直で野球に真摯な選手でした。指導を受けたコーチの名を出して感謝を述べる姿も好印象を生みますね。怪我人続出な外野陣でなければ、無かっただろう今回のチャンス。ここで一気に自分のものにするくらいの活躍を今後も期待しますよ(怪我しない程度にね)。
しいて苦言を呈するとすれば、ちょっと守備面での軽微なミスが目に付きます。決して大差に慢心することなく、いつも堅実な守備を心掛けることが一戦一勝への近道です。明後日からも気を引き締めて試合へ望んで欲しいですね。

さぁ、いよいよ今週金曜・土曜。ここの管理人の地元名古屋にロッテがやってきます。
年に2回の公式戦。金曜定時出社を目指して全力を尽くします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • リベンジ完了

    Excerpt:   昨日の試合が大勝だっただけに今日に不安がなかったと言えば嘘になりますが、そんな心配を吹き飛ばすような見事な勝利でリベンジマッチを完了しました。狸10匹のおかげもあってか期待どおりの展開.. Weblog: オリオン村 racked: 2010-06-03 01:13