千葉ロッテvs北海道日本ハム第11戦IN札幌ドーム@千葉ロッテ

そんな日もあるさ

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 7勝3敗1分 札幌ドーム 31775人】
 千葉ロッテ 4-10 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

ここまで破竹の6連勝と大車輪の活躍を魅せてくれたマーフでしたが、今日は早々に安打を重ねられて計7失点。毎度のことではありますが序盤の制球難に一本タイムリーを浴びると、こういう結果になりますわな。ま、今日はダルが相手でしたし、悪い部分が今日出たってのも、ある意味ついているのかもしれませんね。打線はハムを上回る13安打を放つも4点に留まり敗戦。マーフさん、これがいわゆる「追いつかない程度の反撃」ってオハコですよ。良く覚えておきましょうね。

さて、明日はお久しぶりにシンゴが登場です。
体に張りが出ず、打球が直撃しなければ、結果は二の次。
無事に先発の役目を果たせますように…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 自滅

    Excerpt: ここまでチームを支えてくれていたマーフィーも崩れて、どうにも歯止めがきかない流れとなってきました。投打ともに糞詰まりの様相を呈してきた感があり、しかし特効薬などはありませんから我慢をして自分たちの野球.. Weblog: オリオン村 racked: 2010-06-27 02:12