千葉ロッテvs東北楽天第7戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

キョウモ コウトウ アリガトマーフ

【千葉ロッテvs東北楽天 4勝3敗 千葉マリン 21476人】
 千葉ロッテ -1 東北楽天
*詳しくは公式スコアボード

テュエルビ実況の加藤さんも不意に
「不思議の国のマーフィー」とか
「マーフィーの法則」
なんて例えを口に出してしまう程、四球は出すものの、いつの間にやら抑えてしまうマーフのメシヤ投法。
今日ものらりくらりと7回を被安打3に抑えてしまいました。
頼もしい!頼もし過ぎますよマーフ!
なにやら球団タイ記録らしいのですが、つまりは新記録にリーチってことですね?さすがに新記録となれば世間が放っておきませんよ。
本格的に他球団の触手が心配になってきました。
石川さん!複数年、複数年!!

下位打線でチャンスを作り、上位打線で殲滅する野球を展開したロッテ打線ですが、7回になんとか今江にタイムリーが飛び出し勝ち越しに成功。なんだか泰均さんの穴を埋めようと上位打線全体が硬くなってしまったんでしょうか。そんな中、正人ageに一番敏感になっている竹原が期待に応える活躍を魅せてくれたのは嬉しいですね。
今後も怪我人を皆でカバーする「和」な打線でリーグを戦っていきましょう。

さて、再開カードを1勝1敗で終え、明後日からは交流戦チャンプのオリックスさんとの3連戦です。
大嶺・吉見・俊介でしょうか?
なんとか中盤まで試合を作ってくれ。話はそれからです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 今日は勝利ありがと、マーフィー

    Excerpt: 打線爆発どころか今江は復帰をしたものの今度は金泰均がスタメン落ちと、5日間の休養を有効に使ったのかが疑問に思える状況に陥りつつあります。幸いにも両人とも軽症のようですがチームをここまで引っ張ってきたの.. Weblog: オリオン村 racked: 2010-06-21 00:49