千葉ロッテvs阪神第4戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

とりあえず、お疲れちゃん。

【千葉ロッテvs阪神 1勝3敗 千葉マリン 30029人】
 千葉ロッテ -8 阪神
*詳しくは公式スコアボード

なんと言うか、ロッテ投手陣の不安定さと阪神打線の粘り腰と阪神外野陣のファンタジックさが目立った試合、といったところでしょうか。特に林とブラゼル。林は5打数4安打に1G・Gとスタンドのファンを十二分に魅了すれば、ブラゼルはマティ兄貴を彷彿とさせるスイングで打つべき時にだけ打ち、猛虎党の心を鷲掴み。勝つには勝ちましたが、これでも戦績は1勝3敗。完全にしてやられた、そんな今年の対阪神交流戦ですね。

最後の最後で井口さんが決めてくれて、その喜ぶ姿がいつぞやの神戸そっくりでなんとも癒されたのが救いでしょうか。とりあえず俊介は、明日からの4連休で突貫山篭りをしてでも、リーグ再開までにしっかり調整するように。
これで交流戦も終了。13勝10敗1分。
怪我人続出の中、上々の成績です。
んが、問題はここから。先発不足を如何に補っていくのか?フロントの動きに注目ですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 金を返せ

    Excerpt: 今日はSS席での観戦予定がチケットレス窓口で「予約がない」と言われ、納得がいかないながらも自信が無かったので撤収をしたのですが、自宅に戻ってから確認をしたところ予約完了メールが届いており、慌ててサポー.. Weblog: オリオン村 racked: 2010-06-14 01:01