千葉ロッテvs広島第2戦INマツダスタジアム@千葉ロッテ

ゼロの焦点

【千葉ロッテvs広島 1勝1敗 マツダスタジアム 19576人】
 千葉ロッテ 0- 広島
*詳しくは公式スコアボード

◆今年2回目の「ゼロ」封。
携帯公式とニュース映像しか見ていませんが、広島のマエケンさんがノリノリのご様子。課題の2番に今江を入れ、期待のルーキー清田をセンターに据えた打線もチャンスメイク止まり。キッチリと主軸を封じられちゃぁ、そうそう得点できませんわな。ま、せっかくスタメンで起用したんですから、しばらく清田使い続けてみませんか?西村さん。

◆怪我人「ゼロ」で連戦終了。
ヤクルト2連戦では荻野、阪神2連戦ではシンゴ、と続いていた負の連鎖。広島へ移動した選手は皆無事にマリンに帰ってきます。もうね、怪我人がいないってだけで十分です。

◆成瀬が「ゼロ」被弾!
とりあえず被弾しませんでした。無四球ですし、制球が上がってきたってことでしょうか?今日は打線の援護がありませんでしたが、今日の投球内容を続けていれば、おのずと勝ち星もついてきますよ。
次回登板でストック放出しないようにな。

今週の遠征を1勝3敗。
打線も投手も試行錯誤が続く中、ひとつでも勝ててよかったですよホント。
明日はゆっくり休んで、明後日からのホーム横浜戦から再び巻き返していきましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 皮肉

    Excerpt: さしものマリングリング打線も前田健には手も足も出ず、あっさりと白星を献上してしまいました。その前田健を「勝負どころでいい投球をする」と誉めたと報道をされている西村監督ですが、その真意は身内に対する皮肉.. Weblog: オリオン村 racked: 2010-05-28 01:20