千葉ロッテvs東北楽天第5戦IN郡山市開成山球場@千葉ロッテ

郡山たビックリ

【千葉ロッテvs東北楽天 3勝2敗 郡山市開成山球場 12793人】
 千葉ロッテ -0 東北楽天
*詳しくは公式スコアボード

7回くらいからライブTVにて観戦しておりましたが、
終盤にかかり、地方球場のレフトスタンドから流れるお祭り騒ぎな応援歌。
こういう雰囲気、大好きですよ。
そりゃ一気呵成な序盤の4得点に安定感のある投手陣ですから、そら盛り上がりますわな。
持病のルーキーアレルギーで咳き込むどころか、こりゃまたビックリな速攻劇。繋がりだしたら止まらないピタゴラ装置的打線は見ていてワクワクします。この勢いで、明日以降もどんどん装置Noをカウントアップして行きましょう。

明日は2試合連続完投中の大嶺が登板です。
シンゴの足の痙攣で勝ちパターンの中継ぎを使ってしまいましたので、もういっちょ完投でお願いしますよ大嶺。

この記事へのコメント

オリオン
2010年04月22日 00:24
あまりのナイスな書き出しに、腹がよじれました(笑)
ナオ
2010年04月22日 21:58
ニヤリとして頂き恐縮です。
多少なりとも、日々のトラバのご恩返しとなれば、
これ幸い。

この記事へのトラックバック

  • 今年のロッテは甘くない

    Excerpt: ロッテと言えば若手投手にとっての登竜門、もとい踏み台として名を馳せてきましたが、先日の巽に続いて今日の戸村を撃破したことで悪しきレッテルを引っぺがすことができたのではないかと、そんな思いに浸っています.. Weblog: オリオン村 racked: 2010-04-22 00:23