千葉ロッテvs横浜ベイスターズ第3戦IN横浜スタジアム@千葉ロッテ

バカ試合を制して6月初勝利

【千葉ロッテvs横浜ベイスターズ 2勝1敗 横浜スタジアム 23721人】
 千葉ロッテ -7 横浜ベイスターズ
*詳しくは公式スコアボード

各リーグの下位にどっしり腰を据えているチーム同士に相応しいバカ試合となったようですね。
初回に一挙6得点を挙げておきながら、なんでこうも縺れるかねぇ。ニュース映像しか見ておりませんので詳しいことは分かりませんが、ポカスカ本塁打を浴び続けた成瀬の状況が気になります。この内容で5回を投げて勝利投手なんて、運が良かったとしかいい様がありませんね。宏之には内緒にしとけよ。

打つほうも、9安打で9得点ですので運が良かった、とも言えますね。ヘタしたら負けてたかもしれません。それだけに初回のランビン弾が大きかった。今日が三十路の誕生日だったランビン、相変わらずの調子乗り全開で守備でも好プレー(と言う名のギャンブル守備)をしたとか。ヒロインでも御機嫌だった模様で、最後は決まり文句の「サンキュー!」で締め。今や日本で一番上手いサンキューの使い手です。堀内孝雄超えたね。
ところでランビンダンスは出たのかしら?

さ、久々に勝ちました。このまま久々の連勝といきましょう。
明日は大嶺でしょうか?横浜の一発攻勢がちょっと怖いな…。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 弱者同士の無防備な殴り合い

    Excerpt: おかげさまで久しぶりに1日のアクセス数が10000を越えました。先日に登録をした「にほんブログ村」を経由してアクセスいただいた効果かもしれず、千葉ロッテ部門でも1位に押し上げていただきましたことを感謝.. Weblog: オリオン村 racked: 2009-06-08 00:12