拝啓新井様@旅日記

大雪吹き荒れる名古屋を離れて、広島に来ております。
広島といえば「お好み焼き」。ってことで、連れと二人で駅近くの複数のお店が寄り集まるビルへ。数あるお店の中からチョイスしたのがコチラ↓
画像

お好み焼き「たむちゃん」

このお店は地元球団のカープを愛するお店らしく、店員は皆カープのユニフォームを着て接客とお好み焼き製作にいそしんでおりました。店の前に新井のユニフォームが飾ってあるのは、「いつでも帰って来い!」「新天地でもお前を応援するぞ!」という気持ちの表れでしょうかねぇ~、暖かいものですな。千葉ロッテファンな自分も、讀賣に行った藤田にこのような気持ちで接するべきでしょうか?到底自信がありませんけどね。

お店の中では6番梵、9番緒方、20番永川が元気に走り回っていたのですが(55番嶋はお休み)、なぜか一番下っ端の店員が緒方であり、永川と梵にこき使われている風景には現実とのギャップを感じて笑わせていただきました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年02月11日 01:04
こんばんは。
なぜこの時期に広島?と思いましたが、「裏blog」を拝見して解決しました(笑)。私も3/1or2は参戦予定ですよ。
ナオ
2008年02月11日 23:23
裏側まで見ていただいているとは嬉し恥ずかし32才です(笑)。
ラグビー同様、バレーもこれからが佳境ですね。お互い体調に気をつけて参りましょう。

この記事へのトラックバック