今年の観戦締め@天皇杯準決勝

画像

【天皇杯準決勝 サンフレッチェ広島vsガンバ大阪】
 広島 -1 大阪

昨日、仕事を半ば打ち切り状態で納め、なんとか無事にたどり着いたエコパスタジアム。今年の観戦締めはサッカー天皇杯と相成りました。
自分の贔屓チーム以外のサッカー観戦、ってのはなんとも久しぶりであります。
んがしかし、かたや来年J2降格の広島、かたや普段からグランパスがチンチンにさせられているガンバ、となれば自然と広島因りになってしまうのはアンチの性でしょうか。
寿人の絶妙な飛び出し、平繁の驚くべき身体能力、駒野さんの軽快なドリ、サイドチェンジとワンタッチパスの判断力…。今日は全てにおいてガンバを凌駕しておりましたね。写真は勝利後ゴール裏にて声援に応える広島イレブンであります。遠方から駆けつけた広島サポには引っ切り無しに携帯にお祝い電話がかかり、あるサポはひたすらマフラーを振り回し、あるサポは最後までチャントを叫んでおりました。

あ゛ぁ~、うらやましいぃ~(;´Д`)
うち(グランパス)もHONDAとNHKBSさえなければ…。

さて、今年もあとわずか。そろそろ今年の観戦数の確認でもしようかなぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 天皇杯ガンバ敗退で決勝カード決定

    Excerpt: 天皇杯の準決勝で広島と鹿島が勝ち元日の決勝に進出したね ガンバ大阪VSサンフレッチェ広島は広島が3対1で勝利したけど ガンバは前半に簡単に2失点しバレー1点を返すもダメだったね ガンバは.. Weblog: スポーツ瓦版 racked: 2007-12-30 09:46
  • 天皇杯ガンバ敗退で決勝カード決定

    Excerpt: 天皇杯は準決勝のガンバVSとVS川崎でとが勝利して ガンバは優勝が消え元日の決勝はVSで優勝はドッチかな 8時前に起床してでネット検索やTB返しなど10時半過ぎまでして 10時半過ぎからでG.. Weblog: 別館ヒガシ日記 racked: 2007-12-30 21:23