二年目のご挨拶@日記

先週のサヨナラウィークリーに落胆している隙に、どうやら当ブログも二年目に突入しておりましたのでご挨拶ご挨拶っと。

思い返せば一年前、前年の日本一の反動からか夏以降急激に失速して逝った我らがマリーンズ。きっと今年はこのまま上がってこないかも知れない…、きっとまた万年Bクラスかもしれない…、そんな傾向を察して「よし!また、ここから30年!」と一念発起して書き始めたこのブログ。何事も長続きしない本人をよそに、一年というスパンで物事が続いたことに正直驚いております。これも一重に、つたない文章にも関わらず記事を見ていただいている皆様、そしてTBをくださる皆様方のお陰と思っております(いやマジで本当に正直に)。

実を言いますと、先週から会社にて軽い配置換えにあいまして。いままでの部署では残業も少なく土日休みと、ある程度の時間的余裕があったのですが、今回の部署はちと忙しいところでありまして(定期的な休出オプション有)…。このブログもどこまで続けられることやら…。徐々に更新間隔が空いて自然にフェードアウト…、てなことにならないように頑張っていく所存でございます。

なぁーんて、自分ばかりが「忙しい」と思っていたら…↓

パ・リーグが日程追加を発表』(by日刊スポーツ)

9/7から7連戦→1日休み→10連戦て…。
アハ、オレよりも忙しそう( ´∀`)
おいらもまだまだ頑張らねばね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック