コレ俺のポクポン@日記

 どっちかって言えば、細木派ではなく江原派な管理人ですこんばんわ。

 最近スピリチュアル不足を感じたため(どこで感じたかは不明)、買っちゃいました。
画像

          『POK-PONG(ポクポン)』

 昨年秋頃から?なんでしょうか、密かにブームを呼んでいる“タイ生まれの災いを食べてくれちゃう守り神”だそうです。ま、贔屓にしている、あるアスリートが購入したんでマネして捕獲したんですがね。時期的にホワイトデーと絡めて販売しており、カップルの輪の中に果敢に紛れ込んでGET。

 写真左側がMany Eye。洞察力を向上していただけます。
 『色々あって今では7個の目を持つポクポン。嘘を見破る力があり、絶対にだまされません。
心理系クイズ番組が大好きです』とのこと。今シーズンのマリーンズナインが相手バッテリーに虚を突かれないことを祈ります。

 写真右側がBaseball。レギュラー獲得・勝負運に恵まれ本番に強くなるポクポンです。
 『夜な夜な素振りの練習を怠らない努力家のポクポン。マウンドで活躍する日を夢見てます。練習後にソーダ味のアイスキャンデーを食べてるときが幸せ。そして青春』とのこと。


 普段野球をしないおれにゃ~一切関係なさそうやんけ…orz


 ジャケ買いして失敗したみたいな感覚です。ましかし、今季一軍へ定着してほしい竹原あたりにゃもってこいのポクポンですな。どうせなら浦和のみなさんに配布してみては?

 よし、今季のやきう観戦にはなるたけこの二人を同行させて、多少なりとも勝利に貢献させてみるか。
 途中で探すのがイヤになるくらいの種類の豊富さをほこるポクポン。皆様も購入してみては?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ホワイトデー

    Excerpt: ホワイトデー バレンタインのお返しホワイトデー Weblog: ホワイトデー racked: 2007-02-18 10:15
  • POK-PONG! ポクポン

    Excerpt: POK-PONG(ポクポン) 日本で流行る少し前、恋人がタイでお土産にと買ってきてくれていたので、流行りはじめたときはビックリ。 そもそもブードゥーの呪術に使われてた人形で、毛糸をぐるぐる巻いただ.. Weblog: 私的物集めブログ racked: 2007-02-21 15:39