張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS CSファイナルステージ第3戦千葉ロッテvs福岡ソフトバンクINヤフードーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/10/17 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

俺たちゃ崖っぷち症候群

【CSファイナル 千葉ロッテvs福岡ソフトバンク 1勝3敗 ヤフードーム 36664人】
 千葉ロッテ 0− 福岡ソフトバンク
*詳しくは公式スコアボード

試合前にうとうとし始め、4回にひょこっと目を覚まし、夫の投球がキビキビし始めたらまたうとうと。今日の投球を見る限り、マーフィー嫁はこのように過ごしていたに違いありません。
初回にノーヒットで失点するも、その後はノラクラ投球で回避。らしい投球ではありますが、この初回の失点が決勝点ってんですから、なんともやりきれません。ま、試合経過に関係なく自分の役割を果たしベンチで愛くるしい笑顔を見せる内には癒されましたが。

シーズン終盤の連勝からこっち、どうも今のロッテは“ケツに火が付かないと気合が入らない「崖っぷち症候群」”に陥っているご様子。CSファイナルもまさに崖っぷち!ここから始まる逆襲撃に期待しますよ、ってか勝つしかないんですからね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CSファイナルステージ第3戦千葉ロッテvs福岡ソフトバンクINヤフードーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる