張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックス第24戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/10/02 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今年の秋はもうちょっと続きます

【千葉ロッテvsオリックス 16勝8敗 千葉マリン 29538人】
 千葉ロッテ −4 オリックス
*詳しくは公式スコアボード

地元の某球団のおかげで仕事がバッタバタしている間に決まってました、トホホ。
正直乗り遅れた感がありますが、徐々に嬉しさが募ってきているところです、エヘヘ。
試合内容はともかく、これで今年はいつもより長い秋となりました。
CSで投げる内が見れるなんてっ!あかん、ドキドキしてきた!
来週末の所沢へ向けて、今はゆっくり休んで英気を養って下さいね。

ひとまず、選手・スタッフの皆様、そして球場で声援を送り続けたファンの皆様、お疲れ様でした。
ここからが本当の帳尻場やでっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロッテ最終戦でCS確定&トラ負けドラ優勝
ロッテが最終戦でオリックスに5対4で何とか勝利して ロッテ3位が確定しCS進出で西武との対戦が決まった ...続きを見る
スポーツ瓦版
2010/10/02 12:30
ロッテCS進出&ドラゴンズ優勝
CS進出は最終戦に何とか勝利で ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2010/10/02 13:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvsオリックス第24戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる