張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックス第20戦IN京セラドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/09/08 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Back to the 2003 とならないことを祈ります。

【千葉ロッテvsオリックス 13勝7敗 京セラドーム 15080人】
 千葉ロッテ 2− オリックス
*詳しくは公式スコアボード

ついに出ました。

4番DH福浦!(はやく谷保さんに叫んでもらいたい)

泰均さんの加入により本職の1塁守備はおろかスタメンに顔を出すことも少なかった開幕当初。
少ないチャンスの中、確実に結果を出すベテラン気質で徐々に信頼を勝ち取ると、後半戦からはDHスタメンを勝ち取り、残り20試合を切った今日、ついに4番を奪取!!くぅ〜、あんた最高や!
「お金がない」以上のサクセスストーリーに心ウキウキです。
さっぱり記憶の無い福浦4番起用なのですが、どうやら2003年7月以来とのこと。あまりの主軸の不振に悩みに悩み、裏返っての思いつき采配、じゃないことを祈ります。思い出すのは選手起用だけで、チーム順位4位で終わったことまで思い出さないでもらいたいものです。

あまりのスタメンの衝撃に試合について書いていませんが、簡単に書けば、
俊介が久保り、打線が木佐貫の前に竹原った。
ってことでしょう。あと京セラのエリア52は脅威の併殺ゾーンってことですね。

残念な2敗で首位とは3.5ゲーム。気がつけばオリックスさんが2.5差まで来てます。
しかしながら、まだまだまだ!まだ何も決定していません。
明後日からの所沢3連戦。4番福浦の爆発と、泰均さんの意地に期待しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvsオリックス第20戦IN京セラドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる