張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックス第19戦IN京セラドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/09/07 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オリックスさんの勝ち方に、軽く嫉妬

【千葉ロッテvsオリックス 13勝6敗 京セラドーム 14145人】
 千葉ロッテ 4− オリックス
*詳しくは公式スコアボード

9回表、塀ちゃんの時空を捻じ曲げるマジックバントが決まったときには「いけるッ!」と思ったんですが…。最後は後藤のファインプレーに阻まれジ・エンド。上位2チームが揃って勝っているだけに痛い敗戦です。

序盤から僅差なゲームとなっていただけに、4回表の今江にはバントをして欲しかったかなと。確かに好調なバッターですし、後に続くのが不振の大松と打率の低い的場ですが、それでも多少は千尋を揺さぶれたはずですしね。
マーフの投球についてあーだこーだ言う前に、この辺りの攻め方についてもコメント下さいね西村さん。マーフについては嫁を来日させれば済む話です。

逆にオリックスさんには、ベテランを代打起用して試合をひっくり返すという、なんだか見ていて嫉妬してしまうような勝ち方を見せ付けられてしまいました。こりゃうちも負けてられませんよ!今からでもコーイチさんを難波に緊急招集しましょう。

明日は天敵木佐貫との対戦。
なんとか勝利をもぎ取り、よい雰囲気で西武ドームへ乗り込みましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvsオリックス第19戦IN京セラドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる