張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックス第23戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/09/29 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

144試合目に全てを賭けて

【千葉ロッテvsオリックス 15勝8敗 千葉マリン 22414人】
 千葉ロッテ −2 オリックス
*詳しくは公式スコアボード

本日も内のヒロインをヘビーローテなう。何度見ても癒されますね。
内はあれですね、「10文字以内で答えよ」という問題には部類の強さを発揮するタイプですね。

それにしても良く勝ちました、ホントに。
マウンドでもベンチでも、気迫溢れるガッツポーズを魅せる吉見に、福浦の味深いバント、泰均さんの予想外なタイムリーに、パスボールの最中左腕が千切れる程振り回してランナーを迎え入れた的場。最後は宏之が渾身の劇場を魅せますが、ファンの念がキダゴーの打球をグラウンド内に押し戻して逆転阻止。チーム・ファンの「和」がもたらした見事な勝利ですね。これで最終戦まで夢を繋ぐことに成功です。

もうここまできたら、勝つしかないねん!!
144試合目までハラハラ出来る!この状況を楽しんで、そして勝って!
CS進出を勝ち取りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvsオリックス第23戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる