張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs東北楽天第24戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/09/28 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロッテは2005年の夢を見れるか

【千葉ロッテvs東北楽天 11勝13敗 千葉マリン 16247人】
 千葉ロッテ −2 東北楽天
*詳しくは公式スコアボード

なんか知らんが内今季初勝利キテター!!
只今ライブTVのヒロインをヘビーローテしながら内のたどたどしいコメントを満喫中。ひとつも負けられまい試合の合間にも関わらず、一気にほのぼのムードを作り出す内のオーラ。隣の今江がやけに大人に感じますね。

試合前のスタメン発表で飛び出した「4番サブロー」最降臨。
采配ラビリンスで彷徨った挙句、辿り着いたのは2005年回帰だったのですか西村さん。
その采配が良かったのか、川井が優しすぎたのか、試合には勝ちました。下位に下がった選手には変わらず結果が出ていませんが、明日以降も今日のスタメンを引き継ぐのか?一層の回帰を図り「猫の目打線」復活となるのか?明日のスタメン発表が楽しみですね。

さてハムさんも勝ったため、残り2試合勝たねばなりません。
主力を大量に抹消し、変なフラグを立てまくっているオリックスさんとの残り2戦。
4番サブローvs4番後藤(?)という夢の対決も楽しみですが、とりあえず先発の吉見に一巡目だけでもしっかり抑えるような、初回からの全力投球を期待しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs東北楽天第24戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる