張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックス第22戦IN京セラドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/09/26 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり最後はあなたでしたか、光尊さん

【千葉ロッテvsオリックス 14勝8敗 京セラドーム 33428人】
画像

*詳しくは公式スコアボード

今日一番の快音と、今日一番の角度でもって
ライトスタンドに一直線に飛んでいった後藤さん大飛球。
今シーズン勝ち越している相手ではありますが、やられる時に決めるのはあなたなんですよね後藤さん。ま、らしい負けっちゃ負けですな。
7回裏の岡田渾身のエアヨシが飛び出したときに「勝った!」と思った自分の修行の足りなさにゃおいちゃん情けなくて涙出てきます。

悪いことばかりじゃないと
思い出かき集め
鞄につめこむ気配がして
はいけません!

やたらと短い携帯公式の監督コメントを読んでいると、なんだかねぇ。ゴーヤさんじゃありませんが、一曲歌って紛らわしたい気分ですよ(歌えませんでしたけどね実際)。せっかく木佐貫・平野という天敵を打ち崩したのに逆転止まりとなったのか?その後のチャンスはチャンスらしく使えたのか?打たれた薮田だけを責められる状況ではないと思います。

さて、西武さんが負けてしまいソフバンさんの優勝決定&ハムさんが3位に浮上してしまいました。
もう本当に負けられません!
最後の最後までドキドキさせる、そんな西村ロッテの行く末を期待しつつ、見守りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvsオリックス第22戦IN京セラドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる