張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs東北楽天第21戦INKスタ宮城@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/09/19 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高須にプリアムを見た日

【千葉ロッテvs東北楽天 8勝13敗 Kスタ宮城 18741人】
 千葉ロッテ 6−8x 東北楽天
*詳しくは公式スコアボード

マウンドに跪く宏之に、優しく手を掛けるキャプテン。
あまりにも残酷で、あまりにも衝撃的で、あまりにも非情な結末。

ライブTVに写される試合後のライトスタンドには、呆然と虚空を見つめる兄ちゃんや、「41」が刻まれたタオルで顔を覆うお姉さんと、やさしく介抱するお連れさん。そして自分はと言えば、椅子の背もたれが限界まで軋むほどのけぞった体勢からピクリとも動けませんでした。
いままで幾度となく「鬼門」という言葉を使ってきましたが、今日ほどその言葉の怖さを感じたことはありません。

これで仙台の連敗は16まで伸びてしまいましたが、明日も仙台で試合は続きます。
今後も語り継がれていくだろうインパクトのある幕切れだった今日の経験を、残り8試合に生かせるかどうか?スタンドで、テレビの前で、ファンは信じて待っていますよ!愛するロッテの勝利の瞬間を!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs東北楽天第21戦INKスタ宮城@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる