張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs福岡ソフトバンク第22戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/09/15 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

怪我人は増えても、得点は増えず

【千葉ロッテvs福岡ソフトバンク 8勝14敗 千葉マリン 22316人】
 千葉ロッテ 0− 福岡ソフトバンク
*詳しくは公式スコアボード

単純に負けた以上に悔しく、単純に負けた以上に痛い試合。
9月に入り帳尻スキル発動中だった福浦が途中交代し、扇の要を務める的場まで交代。的場は骨には異常無く裂傷のみ、とのことですが明日の出場は厳しいかもしれませんね。福浦にいたってはいまだ程度がわからない始末。さすがにこの状況はヤバい。竹原の打率以上にヤバいです。泰均・大松の大不振時代は続いていますし、久々に4番井口さんが登場でしょうか…。明日以降はこれまで以上に少ないチャンスをものにする野球が大事になりそうですね。斉藤トシと塀ちゃんは早出特バントで準備を整えましょう。

9月に入り、これで「申し訳ない」コメント3連発となってしまった俊介。
ハイライトを見る限り、あの俊介の球を飛び込んでキャッチに向かう的場の姿から、制球にかなり苦しんでいたことが見て取れます。本来の投球術を見失ってしまったのでしょうか?さすがに今シーズンの先発起用はもう…。

いよいよ3位が危うくなってきました。
今日は2回で終わった試合ながら、最後までスタンドからは声援が飛んでいました。
この声に応えるような、そんな試合を、明日は期待します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs福岡ソフトバンク第22戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる