張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第18戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/08/12 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

褐色のヒーロー達

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 10勝7敗1分 千葉マリン 22103人】
 千葉ロッテ −2 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

おかえり唐川。
お手製のプラカードを振るご婦人だけでなく、我々おっさん連中も復帰を心待ちにしておったのですよ。
初回からランナーを背負う苦しいピッチングでしたが、要所で三振を取れていることに「らしさ」を感じますね。苦しい先発事情ですが、変に気負わず、泰然自若で参りましょう。
そして伊藤が抹消された現在、大回転大当たり告知されたのが古谷とシンゴ。安定感の出てきた古谷には最近投球に気迫が出てきましたし、シンゴは中継ぎの実績十分です。残りシーズン、どうにか踏ん張ってもらいたいところですね。あ、もちろん伊藤の早期復帰も心待ちにしていますよ。

打線はハム先発木田をフルボッコで5得点しましたが、その後は鳴かず飛ばず。今日のところは勝てたことが重要ではあるのですが、中々調子が上がらない大松にはもうひと踏ん張りを期待したいところ。それとセンター岡田にライト清田って布陣はなかなか良いですね。あとはサブローが秋にベテランの意地を出せば問題無しです。

さ、久々にホームで勝利。明日以降も続けて行きましょう。
二桁決めましょう成瀬!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
唐川が帰ってきた!
18歳の中村に抑えられた翌日に41歳の木田に捻られる、そんなマスコミに格好のネタを与えずに済んだことが二番の喜びです。一番の喜びはもちろん唐川が帰ってきたことで、5月4日から約3ヶ月ぶりの4勝目で自らの復帰を祝いました。船橋東武のポスターのモデルとなった西村監督は迷采配、大嶺はフォーム改造に苦しんで低迷をしているだけに、最後の砦として唐川には頑張ってもらいたいです。 いきなり初球のフライを野手が捕球できずに2塁打にしてしまうという、まさに昨日とは逆の展開でスタートをした唐川は満塁にピンチを広げ... ...続きを見る
オリオン村
2010/08/13 01:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第18戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる