張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs東北楽天第13戦INKスタ宮城@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/08/06 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

的場が打ったっ!山室が投げたっ!
試合にゃ負けたっ!

【千葉ロッテvs東北楽天 Kスタ宮城 13950人】
 千葉ロッテ 3− 東北楽天
*詳しくは公式スコアボード

5年振りのマットン弾に山室初登板。
見どころのある試合ではありますが、さっくり負けましたね。
ライブTVのハイライトを見ましたが、サブローの美しいお手玉を見ているとついつい涙目で遠くを眺めてしまいます。結果は残念ですが、秋親で繋いで根本や山室を起用した継投には賛成です。根本が何気に良くなってきてますね、ともかく伊藤君が休めて良かった。
西村さんが初退場ですか…。多少パフォー的な要素もあるのかもしれませんが、流れを変えられず。どこぞの監督の言葉じゃありませんが、夏場は打てないとキツイです。ここはいっちょ、思い切った打順入れ替えで打開策を計ってみましょうよ西村さん。

さて、今日でBクラスに突入です。
ここでゆったりするのか?再度反逆に廻るのか?ベンチで厳しい表情を見せているロッテナインに残っているだろう反骨心に期待します。
好調オリックス戦初戦は木佐貫ですか…。

打てねぇだろうなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
山室がデビュー
今日も見事すぎる負けっぷりでオリックスに抜かれてBクラスに転落、そして明日からはそのオリックスとの敵地での3連戦となります。ここで負け続けて10連敗となると貯金もゼロになりますし、まさにゼロからのスタートという10日からの地元6連戦となるのですが、そんなフレーズはできれば見たくはありません。投打、そしてベンチとも進退窮まった感がありますが、ファンまでもが暗くなって悪い意味での「和」となってしまっても仕方がありませんので、空元気を振り絞ることにします。 今日は何といっても山室のデビュー、これに尽... ...続きを見る
オリオン村
2010/08/06 02:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs東北楽天第13戦INKスタ宮城@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる