張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs東北楽天第17戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/08/31 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嫁の日本在住を模索すべし

【千葉ロッテvs東北楽天 6勝11敗 千葉マリン 16055人】
 千葉ロッテ 2− 東北楽天
*詳しくは公式スコアボード

ランナーを溜めてから、が真骨頂なマーフ。
ですが今日は2回、満塁の場面であっさりと草野にタイムリーを打たれると、一気に火が付き大炎上。先発してから最短となる3回5失点という残念な結果に…。いつもであれば、決め球がコーナーにビシッと決まって三振!って展開なんですが、今日はことごとく外れてしまったようですね。
やはり先週金曜に帰国してしまったナタリー夫人の不在が原因でしょう。マーフの快進撃は嫁無しではありえません。来季の契約オプションに幕張近郊のホテルエステ受け放題を付けて、夫人囲い込みを計るべきです。

打線は岩隈に要所を締められて無得点、あっさりとプロ100勝目をプレゼント。相変わらず節目節目に顔を出しますね、ロッテは。泰均さーん、ボール良く見てー!

明日からは勝負の、そして帳尻の9月が始まります。なんとか苦手楽天さんから勝利をもぎ取り、上位に喰らい付いていって欲しい。ベテラン俊介の投球で、流れを変えてもらいましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs東北楽天第17戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる