張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs福岡ソフトバンク第19戦INヤフードーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/08/29 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ドーリッツ!ドーリッツ!ドーリッツ!…
*飛び跳ねながら

【千葉ロッテvs福岡ソフトバンク 7勝12敗 ヤフードーム 32264人】
 千葉ロッテ −6 福岡ソフトバンク
*詳しくは公式スコアボード

一日で同率首位に返り咲き。
ゲーム差は無いに等しく、まだまだ入れ替わっていくのでしょうが、とりあえず今日のところは首位です。何度も首位に立つ喜びを味わえる、なんて上位3チームに絡んでいる特権ですよ?
試合のほうはと言えば、なんだか頂いたような勝利。今日の杉内はハーラートップの杉内ではなく、失点を重ねるブルガリアのほうが顔を出したようですね。初回を2点で終わらせず、しっかりと狙って打った大松のスリーランも見事ですがね。
中盤に猛烈に追い上げをくらいリードが3点になってしまったのですが、宏之にセーブが付いたくらいに考えましょうや。古谷と薮田は連投の疲れがあるのでしょうし、現段階で一喜一憂しても始まりません。この先もやってもらわねば首位争いはできませんしね。後は展開によるベンチの起用法で体調をカバーすることを(今からでも)期待しましょう。

さて、連戦が1勝1敗のタイに戻ってしまいました。野球はやってみなければ分からないものですね、明日のペンにも期待しましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
呪いのバトンは成瀬から杉内へ
昨日に期待を込めて書いてはみたものの、まさか本当に杉内を相手に勝てるとは望外の喜びです。まるで成瀬から呪いのバトンを手渡されたかのようで、押し出し四球を3度も繰り返す杉内に悲鳴をあげるソフトバンクファンの嘆きが手に取るようです。さすがはロッテなバトンの威力は絶大で、このまま杉内には出口のない迷宮で惑い続けてもらいましょう。 先発の吉見は6回を4失点で6勝目、9点ものリードをもらった投手としては情けない結果ではあります。立ち上がりから90キロ台のカーブでタイミングを外しつつストレートも低めに決ま... ...続きを見る
オリオン村
2010/08/29 04:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs福岡ソフトバンク第19戦INヤフードーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる