張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武第21戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/08/26 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ゲーム差無し、同率。
でも首位だもんっ!

【千葉ロッテvs埼玉西武 13勝8敗 千葉マリン 29154人】
 千葉ロッテ −1 埼玉西武
*詳しくは公式スコアボード

試合結果がわかってからライブTVハイライトを見たのですが、
それでも、岡田のタッチアップには鳥肌が立ちました。
セーフの判定を間近で見ていた西岡が飛び跳ねながら喜んでいる姿を見て、2005年プレーオフ最終戦に初芝が逆転のホームを踏み、ベニーちゃんが狂気乱舞していた光景を思い出しますね。チーム一丸となって勝利をもぎ取った、まさにそんな試合だったと思いますよ。
ロッテ以上に勝利に並々ならぬ執念を燃やしている岡田オリックスさんがソフトバンクと引き分けてくれたおかげで、上位3チームが一直線に、並び鼻の差でソフトバンクと同率で首位に立ちました。明日からはその同率との3連戦が始まります。
こっからが本当の根くらべ。どこが一番優勝に執念を燃やせるか?最後まで諦めず一戦一戦に集中して行きましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
若鴎の息吹
首位の西武に3タテを食らわし、2位のソフトバンクが土壇場で追いつかれて引き分けとなったため、8月以降では1970年以来の首位に立ちました。しかし首位とは言ってもソフトバンクとは同率、西武とはゲーム差なしですから、3球団が横一線に並んだも同然です。ここからどこが抜け出すかは選手たちの頑張りはもちろんのこと頭脳戦も展開をされるでしょうから、ベンチにはリフレッシュをして臨んでもらいたいものです。 今日のヒーローは唐川と清田で、もちろん2人には何の文句もないのですが、しかし岡田も呼んで3人のお立ち台に... ...続きを見る
オリオン村
2010/08/27 03:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武第21戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる