張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武第20戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/08/25 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

首位への架け橋弾

【千葉ロッテvs埼玉西武 12勝8敗 千葉マリン 22366人】
 千葉ロッテ −2 埼玉西武
*詳しくは公式スコアボード

連敗に苦しんでいる首位様のミスに付け込み、7回までに2点をリード。
8回表に逆襲の獅子が牙を剥き、シンゴから2点を奪い同点に。
8回裏には超絶ベテラン工藤が登場。
この展開ならば普通、
『9回に勝ち越し西武連敗ストップ&工藤今季初勝利!&ロッテ(´・ω・`)ショボーン』
というシナリオで決まりですよ。なのに、

サブローさん素敵過ぎ!

8月も終盤に入り、秋に向けて一気にギアチェンジしたサブローさんが試合を決める本塁打で一発回答。さすがはロッテのベテラン、新加入の泰均さんには早々マネ出来ない芸当です。頼れる6番打者の活躍で、ついに首位とのゲーム差を1に縮めてしまいました。

明日は(ソフトバンクさんが負けてくれたら)首位を賭けた一戦です。
唐川の好投に期待しますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サブローが決勝弾
今日の試合は終盤に追いつかれるなど僅差となりましたが、いろいろな意味で価値のある勝利を手にしたと高く評価をしています。調子を落とし気味の西武をしっかりと叩いたことは大きく、このまま追い風をしっかりと帆に受けてぐんぐんと前進をしたいものです。 ここ一ヶ月ほど打てていなかったホームランがこの6試合で4本と、サブローのバットにターボがかかってきました。久しぶりにアップで見た顔つきはふっくらとしていて、そのパワーと引換にして失ったものの大きさを痛感はしましたが、自ら選んだ道ですから仕方がありません。ノ... ...続きを見る
オリオン村
2010/08/26 03:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武第20戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる