張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックス第17戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/08/22 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

何かを期待してしまう勝利

【千葉ロッテvsオリックス 13勝4敗 千葉マリン 28142人】
 千葉ロッテ 7x−6 オリックス
*詳しくは公式スコアボード

満塁弾を満塁弾で返すという最大奥義をもってしても、差は1点。
追加点を許し、サブローさんのツーランが出ても、まだ同点。
最後の最後、不振に喘いでいた大松が好調時の懐かしい放物線を描いての、劇的なサヨナラ弾。
ロッテが本塁打3発で負け試合をひっくり返してしまいました。
こんな試合されたら、秋の何かに期待してしまうではないかっ!

正直、大松に一発&3安打が出たことは、かなりの好材料ですね。
まるで自分のことのように喜び大松に抱きついていた泰均さん、次はアンタに期待です。
今日は中継ぎ陣の踏ん張りも光りました。薮田・シンゴ・宏之のベテラン方程式の好投もですが、オリックスの勢いを必死にくい止めようとした上野・古谷も良く頑張りましたよ。

さて、明日もオリックス戦。ペンよ、カラバイヨへのカーブは要注意で。
え〜、ところで今江は大丈夫なのでしょうか?離脱はかなりの痛手なのですが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大松の劇的なサヨナラアーチ!
5点差をひっくり返される試合などは珍しくもないのですが、これが逆にひっくり返したともなると上を下への大騒ぎです。先日に5年ぶりに日本ハムに勝ち越したのに続いてオリックスにも3年ぶりの勝ち越しですから、長い間に培ってきた苦手意識も払拭できたことと思います。気がつけば貯金は再び2桁に手のかかるところまできましたので、気を緩めることなく3タテを食らわしてオリックスを蹴落としましょう。 左打者が不調なときには左腕にぶつける方がよい、とはよく聞く話で、肩が開かないように意識がいくのでフォームにタメができ... ...続きを見る
オリオン村
2010/08/22 10:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvsオリックス第17戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる