張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックス第16戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/08/20 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

男が男に惚れたとき

【千葉ロッテvsオリックス 12勝4敗 千葉マリン 17158人】
 千葉ロッテ −1 オリックス
*詳しくは公式スコアボード

もうね。今日は、
対オリックスの戦績がどうとか、
成瀬がどうとか、
天敵木佐貫からどうとかなんかより、
男:福浦のベンチリポートに尽きます。

福浦 【4回先制2点適時打】
「…前文略
本当は同期入団で同級生のアキラ(大塚)が引退を表明した昨日の試合で、アキラのためにいい打撃を見せようと狙っていたのだけれど、それがちょっと空回りしてしまった。
一日遅れだけど、きょうもアイツのことを考えながらプレーをしている。アイツの分まで俺は頑張るよ。」
(携帯公式ベンチリポートより抜粋)

。・゚・(ノД`)・゚・。
どんだけ泣かせる気やねん和也ぁああああー!
ごく普通なサラリーマンの私が同期入社の仲間に言ったならば、完全に勘違いされるだろう深すぎる愛情?を感じるような文章ですが、福浦が言うと様になるから不思議です。ドンピシャで同級生な私としては微笑ましくも、そして羨ましくも感じます。ええね、男同士の絆。

明日もオリックスとの試合です。
今日も好救援したシンゴ。明日はシンゴの雄的コメントが欲しいです。
期待してますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
素晴らしき9人野球
今日も見事な9人野球で、期待をしては裏切られ、裏切れては期待をしての輪廻は続きます。どう考えても最終回には守備固めを入れるべきでしたし、信用をされていない守護神が哀しくもあるのですが、劇場癖がついてるので仕方がないのかもしれません。そんな2点リードでも守りに入れないチームが残り32試合をどう戦っていくのか、興味を持って見守りたいと思います。 お得意様のオリックスを相手に完投を逃したものの10勝目を挙げた成瀬は、先日に途絶えた夏以降の連勝を再びスタートさせるのではと思わせるような投球内容でした。... ...続きを見る
オリオン村
2010/08/21 03:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvsオリックス第16戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる