張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第20戦IN東京ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/08/18 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ドームの俊介は取り扱い注意

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 11勝8敗1分 東京ドーム 25171人】
 千葉ロッテ 5− 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

毎日暑いですね。
公式スコアボードでは気温30度ですって。東京ドームはどれだけ熱気を取り込んでいるんでしょうか。
ま、その熱気の一部は間違いなくロッテファンと西村さんの頭から発せられた熱気でしょうけど。

ドームの俊介の怖さが一気にでた序盤の炎上劇。一気呵成なハム打線の勢いも凄いのですが、3回で6失点では試合を壊しすぎです。
打線は地の利を生かした追撃を魅せましたが、それも4・5回のみ。それ以外は無安打ってのはやはり寂しいですね。西村さんの怒りの矛先が俊介と泰均に向いているようですが、んなこたファンも十分分かってますから。事象に対する策ってものを、明日以降の試合で見せてください。

明日の相手はルーキーの中村さんですか。
清田!こんどこそ顔では負けても野球では勝ってくれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
上川特攻隊
好走と暴走は紙一重とはよく言う話ですが、今日の2つの本塁憤死の受け止め方は人それぞれでしょう。三塁コーチャーの上川コーチは「自分のミス」とコメントをしているようですが、確かに前任者の称号を継いだような壊れた信号機ぶりが無いわけではありません。しかし西岡は止めても突入をしたでしょうし、そもそも糸井のバックホームが凄すぎました。また井口はさすがに無理があったものの返球がそれればというタイミングであったことも確かであり、もし同点に追いついていれば賞賛の嵐だったと思います。ここのところはホームでのクロス... ...続きを見る
オリオン村
2010/08/19 02:26
奇跡の追い上げも及ばず・・・
マリーンズ  000410000 5 ファイターズ 30300100X 7 M: ...続きを見る
いすみマリーンズ
2010/08/19 22:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第20戦IN東京ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる