張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs東北楽天第15戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/08/15 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

バッテリー呼吸の必要

【千葉ロッテvs東北楽天 5勝10敗 千葉マリン 26337人】
 千葉ロッテ −2 東北楽天
*詳しくは公式スコアボード

2安打なのに3得点。
ネタでは完敗しましたが、試合には勝ちました。あざーっす。
高校野球、特に地方大会なんかを見ていると、無安打で点が入るってのはよくある話ではありますが、ワンエラーで2点てのはそうそう、ねぇ。改めてバッテリー間の呼吸の重要性ってものを感じます。と同時に、満塁という状況がどれだけ危険で、どれ程のチャンスなのかということも改めて感じますね。
助けていただいた様な勝ちで、対楽天戦績もやっとこダブルスコアの5勝10敗。ともかく打線が復調しないことには始まりません。ここ最近好調な今江をクリーンアップに据える打順を是非とも試して欲しいのですがね西村さん。
投げては吉見が連勝で5勝目。ヒロインでの笑顔からも日に日に硬さが取れてきたようで、見ていて嬉しくなってきます。中継ぎも無失点で繋ぎ、投手陣は復調気味。とうとう8回を任されるようになった古谷の活躍は今年最大の収穫となるかもしれませんね。

さ、明日はホーム6連戦最終戦。勝って締めて東京ドームへ繋げましょう。
シャープなペンの投球に期待です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
これでロッテの吉見
今日、と言うよりは既に昨日ではあるのですが、5時に起きて小田原での史跡巡り、午後は帰省をして自宅に戻ったのは20時過ぎ、あまりに眠くて吉見のヒーローインタビューを聞き終えた後に布団に転がり込んでしまいました。当然のごとく妙な時間に目が覚めてしまい、やることが山積をしているために寝続けることもできず、これで今週は体内時計が狂ったまま過ごすことになりそうです。 ようやく名実ともにロッテの吉見となった、ヒーローインタビューを聞いてそう感じました。勝ち投手ですから自信たっぷりなのは当たり前なのですが、... ...続きを見る
オリオン村
2010/08/15 04:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs東北楽天第15戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる