張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックス第11戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/07/14 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

どうすりゃ燃費が良くなるの?

【千葉ロッテvsオリックス 7勝4敗 千葉マリン 12442人】
 千葉ロッテ 0−5 オリックス
*詳しくは公式スコアボード

3試合連続完封勝利はパ・リーグ史上7人目だとか。
岡田さんに、ねちっこくボヤかれていた前半戦が懐かしい。
今日の敗戦はしょうがないですね。
チャンスに打てないとか、踏ん張れないとか、全て「ロッテだから」
で説明がつきますし。
問題なのは大嶺です。イニング当り20球強て、どんだけ燃費悪いんだか。
投げ込みやらフォーム改造やら、一通りの対策を取ってのこの結果。
西本さん、なんか良いスキルの早急の伝授をお願いします。

さて、9連戦もここまで1勝1敗。目標達成にはあと5勝必要です。
明日は吉見。崖っぷちに立つ、男の投球に期待しますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
調子が勝った
ここまで今季は4試合で4勝と相性抜群だった金子千に完封負けを喫し、その金子千はリーグタイの3試合連続完封ですから、相性より調子が勝ったという試合でした。しかしチャンスが無かったわけでもないので西村監督が嘆く気持ちも分かりますし、逆に言えば金子千の踏ん張りを誉めるべきなのでしょう。 踏ん張りと言えば大嶺も粘ったと言えなくもありませんが、期待とは裏腹にいきなり初回に先制点を許し、2回の無死満塁は最少失点で抑えたものの7回途中で145球は投げ過ぎですし、ベンチが何を考えていたのかが分からないぐらいに... ...続きを見る
オリオン村
2010/07/15 02:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvsオリックス第11戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる