張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs福岡SB第13戦INヤフードーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/07/10 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

キィー!悔しィー!なスミ1負け

【千葉ロッテvs福岡SB 5勝8敗 ヤフードーム 32106人】
 千葉ロッテ 0−1× 福岡SB
*詳しくは公式スコアボード

なぜ福岡まで遠征して広島戦?と思ったらソフトバンクさんでしたか。
相変わらず配色センスが他のチームの斜め上を行っていますね。御見それしました。
そんな中、一番ユニが似合っていたのが大石コーチってのが笑えました。夏の陣効果でしょうかね。

試合のほうは成瀬が9回をゼロに抑える好投を魅せるも、延長11回に薮田がつかまり悔しいスミ1負け。しかも実況佐藤氏の「打ったぁぁあああああーー!!!」という、到底プロとは思えない絶叫が耳に残り、本当にもう悔しくてなりません。

成瀬=的場のコンビがバッテリーを組むほどにしっくりきていることが唯一の救いですか…。
これで今週はいまだ白星無し。
明日のマーフに、今日味わった悔しさを吹っ飛ばす怪投を期待しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
成瀬お見事
ビジター応援デーで勝ってはいけない、なんて不文律があるわけでもないのでしょうが、今日もかなり悔しい形での負け試合となってしまいました。冷静に考えれば妥当な結果に終わったと言えなくもありませんが、成瀬が頑張っただけに面白くない終わり方ではあります。貯金もここのところでは最低の6まで減ってソフトバンクにゲーム差なしで並ばれた上に、さらには日本ハムの鼻息を首筋に感じるところまで落ちてきたことを前向きに捉えたいと、こうなったら精一杯の負け惜しみで胸を張るしかありません。 成瀬は見事なピッチングで、涌井... ...続きを見る
オリオン村
2010/07/11 02:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs福岡SB第13戦INヤフードーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる