張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs東北楽天第10戦INKスタ宮城@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/07/08 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

七夕またぎで3戦全敗

【千葉ロッテvs東北楽天 4勝6敗 Kスタ宮城 10571人】
 千葉ロッテ 4− 東北楽天
*詳しくは公式スコアボード

終盤で逆転弾を浴びて、あえなく3戦全敗。
この時期の一発で逆転されるのは堪えますね…。
特に夏風邪に蝕まれている体には一層…。

薮田に2イニングを頼まざるを得ない現状。
これを打開する新星の登場を望みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北は鬼門か
札幌に続いて仙台までが鬼門となりつつあり、昨年が四国だったので今年は東北と考えていた夏休みの旅行を再考しようかと思い始めました。かと言って九州では四国と方向が同じなので面白みがないため、同じ北でも北陸なら大丈夫だろうと自分に言い聞かせて今週末にでも計画を立て始めることにします。ついでに新潟のプロ野球誘致の運動の盛り上がりぶりも見てこようとは思いますが、きっと忘れること請け合いです。 それにしても田中も岩隈も永井もいない楽天に3タテを食らうとは、こちらもコーリーに大嶺に渡辺俊ですから大きなことは... ...続きを見る
オリオン村
2010/07/09 01:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs東北楽天第10戦INKスタ宮城@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる