張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武第11戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/07/03 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日の帆足が本当の帆足、ってことですか

【千葉ロッテvs埼玉西武 6勝5敗 千葉マリン 22718人】
 千葉ロッテ 2− 埼玉西武
*詳しくは公式スコアボード

シーズンは好調でも、なぜかロッテ戦では別の顔となってしまい、ここまで信頼のブランドとして勝ち星をくれていた帆足さん。安打を重ねることは出来るのですが、今日は得点までの後一本が届きませんでした。まぁ、普通に良い投手ですしね。今日は野田のリードにもやられた感も。刺客として送り込んだ竹原んとこでバッツリ打線が途切れてしまったのが残念でなりません。
ここまで先発不足の中、その見事な投球術でチームを救ってくれたメシヤ・マーフですが、リーグ再開してから2連敗となってしまいました。ん〜、ちょっと疲れが出ているのか、下半身が付いてきていない印象を受けますね。今こそ、他の先発陣が踏ん張ってチームを盛り上げていきましょうや。

明日はシンゴが登場。
先週果たせなかった復帰勝利を明日達成させるべく、打線の援護!期待しますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
しゃーない
体調が思わしくなく寝床から抜け出したのが21時過ぎでしたので、試合結果を知ったのは敗戦から3時間ほど経った後でした。ここまで怖いぐらいに理想的な勝ち方で連勝をしていたことで落とし穴に嵌ってしまったと、12安打を放ちながら僅か2得点で8安打7得点の西武に負けたのですから、そうとでも思わないとせっかく戻ってきた具合が再び悪くなりそうで、無理矢理にでも自分に言い聞かせています。あまり長々と書くと上気しそうですから、今日はさっぱりとまとめることにします。 マーフィーが打たれたのだから仕方がない、と言う... ...続きを見る
オリオン村
2010/07/03 23:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武第11戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる