張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs福岡SB第16戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/07/31 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

これが、今のロッテ

【千葉ロッテvs福岡SB 6勝10敗 千葉マリン 29765人】
 千葉ロッテ 5−14 福岡SB
*詳しくは公式スコアボード

首位様を相手に、ちょっとでもバランスを崩せば、こうなっちまう。
なんか、そんな現状を見せられた気分です。
西村さんのコメントの長いこと長いこと…。なんだか自分に言い聞かせているような、ファンに必死に説明しているような…。
投手は出せばフルボッコ状態、こりゃ西本さんの立場的にもヤバい状況です。やっぱもう一枚捕手入れましょう、少しは目先を変えられるかもしれませんし。
打つほうも杉内の前に凡退の山。ハーラー投手ですし、致し方ありませんかね。清田の活躍と、井口の振り逃げの裏でしっかりと走っていた今江には癒されました。

さて、明日は急場しのぎで香月がやってきます。好投即ローテの絶好のチャンスです、期待しましょう。
同時に捕手上げもあると嬉しいな西村さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
藪効果を活かせ
ロッテの入団テストを不合格となった藪はなりふり構わずに楽天にもチャレンジをして、今度は無事に入団が決まりました。来週のロッテ戦に登板をして活躍をすればマスコミは大喜びでしょうし、ロッテだけに充分にありえる話ではあるのですが、しかし悲観をすることはありません。若手にチャンスをとの球団の方針を間接的、直接的に耳にしたのか西村監督の選手起用に徐々にではありますが変化が見えてきていますので、この流れをしっかりと改革への道筋としてもらえばマイナスを補って余りあるアドバンテージを藪がもたらしてくれたことにな... ...続きを見る
オリオン村
2010/07/31 23:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs福岡SB第16戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる