張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武第17戦IN西武ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/07/28 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

猛暑に燃えるベテラン

【千葉ロッテvs埼玉西武 10勝7敗 西武ドーム 21582人】
 千葉ロッテ −4 埼玉西武
*詳しくは公式スコアボード

大量援護を呼び込む好投を魅せた俊介ってのも、なんだか久々に見た気がしますね。
本来はこういった投球術が出来る、言い換えればそれが生命線の選手ですので、今日のような打者を喰ったような投球を見せられれば、活気のあるスコアボードを生んでくれるでしょう。
活気をもたらした打線の中心には、猛暑に負けないくらい熱いベテラン陣、井口・福浦・サブローでした。相変わらず怪我人が絶えずベストのメンバーを組めない中、踏ん張ってくれています。これに3回のような自滅的攻撃が減ってくれれば申し分ないのだけれどね。それにしても、容赦ない8回の攻撃は見事でした。藪獲得見送りが今後好転する兆しに思えてなりません。

さて、サクッと連勝で勝ち越し決定。
明日はコーリーと、前回煮え湯を飲まされた大沼。そう何度も奇策に屈するわけには行きません。今後こそサクッと打ち崩してくださいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラッキーチャチャチャ
太平洋クラブはクラウンライターとともに不安定な球団経営に加えて、成績を急降下させてライオンズが福岡を去るきっかけを作ったとも言われています。そんなチームのユニフォームを身にまとった西武はここまで3勝2敗と踏ん張ってきたようですが、デーブ問題との相乗効果もあってかついに馬脚を現しました。ロッテとしてはラッキーチャチャチャな展開であり、西武にはこのまま沈んでいってもらいましょう。 先発の渡辺俊は昨日のマーフィーと同様に立ち上がりに2失点と不安なスタートを切りましたが、その後は緩急を活かしたらしいピ... ...続きを見る
オリオン村
2010/07/29 00:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武第17戦IN西武ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる