張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武第16戦IN西武ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/07/27 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

巻き返しの後半戦

【千葉ロッテvs埼玉西武 9勝7敗 西武ドーム 21554人】
 千葉ロッテ −3 埼玉西武
*詳しくは公式スコアボード

後半戦の開幕投手はマーフィー。
マーフィーで開始の後半戦。マーフィー開始の後半戦、マフィ開始の後半戦…
巻き返しの後半戦!∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

西村さんの込めた(?)思いを知ってか知らずか、先発がしっかり試合を作り、中盤に追いつき追い越し、中継ぎで締めて追加点。良い試合運びが出来ました。
マーフが好投して福浦が決める。
これ以上無い輝かしいスタートです。大谷、遅れんなよ。

明日の先発は俊介。
季節は夏。馬車馬の如し俊介の好投で上位にくらい付いていきましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
できるじゃん
待ちに待った後半戦のスタートだったはずなのですが、残念ながら今日も速報メールが頼りの一日でした。しかし西武ドームまで足を運ばれたロッテファンの期待を裏切らずに、そして多くの方々が「できるじゃん」と口にしたであろう理想的な展開での勝利は喜ばしく、ラストスパートに向けてこれ以上にないぐらいの試合をやってくれました。昨日は土用の丑の日に焼肉で決起集会かよ、と思ったものでしたが、こういった試合ができるのでしたら毎日でも焼肉集会をやってください。 今日の試合のポイントは7回表の攻撃、これに異論はないと思... ...続きを見る
オリオン村
2010/07/28 00:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武第16戦IN西武ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる