張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 横須賀vs栄徳IN瑞穂球場@愛知大会準々決勝

<<   作成日時 : 2010/07/26 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

敗退ではない、勝ち取ったのだ

【横須賀vs栄徳 瑞穂球場】
 横須賀 1− 栄徳 (7回コールド)
*詳しくは朝日さん

つい昨日までは○回戦と言っていたのに、今日からは準々決勝ですって。
トーナメントって不思議です。
ここまで公立魂と半島の意地でもって、逆境を撥ね退け勝ち続けてきた横須賀戦士達。準々決勝、ついに力尽きました。残念ながら会場にて声援を送ることは出来ませんでしたが、仕事する振りして必死にパソコンに向かって念を送り続けたんですが…。やはり昨日の灼熱の延長戦の影響でしょうか、自慢の打力が最後まで戻りませんでしたね。

敗退とは申しません。
4回戦進出という、今までの横須賀高校の記録を飛び級で塗り替え、準々決勝進出を勝ち取ったのですから。
出来れば準々決勝という舞台からの風景はどんなものだったのか?ナインに肘で小突きながら聞いてみたいですね。正直、6試合(観戦は4試合ですが)も楽しめるなんて思ってもいませんでした。沢山の感動を頂きましたよ。

画像

↑写真は小牧4回戦。高校新記録樹立後のスタンド挨拶

本当にお疲れ様でした、次は受験と言う名の試合が待っていますが、今はとりあえずゆっくり休んでください。
え?夏休みの張り子(デコ)作り?
んなもん他の生徒がやってくれるから、ほっときなさい。ね、校長。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横須賀vs栄徳IN瑞穂球場@愛知大会準々決勝 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる