張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第14戦IN札幌ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/07/20 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

下方修正

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 札幌ドーム 27656人】
 千葉ロッテ 6−12 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

四球、四球、本塁打。
決して調子が良くないだろう期待の若手に対して、変に意識し過ぎというか、丁寧に行き過ぎと言うか…。携帯公式の経過チェックしているだけでも、ついつい首を傾げてしまいます。大嶺・里崎のバッテリーは過去に中田に嫌な思ひ出でもあるのでしょうか?
せっかく打線が1点差まで詰め寄りながら、中田にプロ初本塁打を被弾。ここで勝負あり。後は主力が打ちまくってのダブルスコアで敗戦。日ハムファンには堪らない展開でしょうよ。
珍しく今江が懲罰交代をさせられたように、大嶺にもしばらく中継ぎからメンタル面を鍛え直してもらいましょうか。そのためには先発緊急補強!石川さぁーん、助っ人助っ人。

さて、9連戦も4勝4敗。初芝様の6勝3敗の目標は残念ながら達成できませんでした。
ここは目標を下方修正。なんとか勝ち越しを狙いましょう。
オーラスは吉見、バチっと締めてもらいましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一から出直し
鎮守のための神社建立どころか鬼が大挙してやってきたことで、見習い陰陽師の大嶺はあっさりと食われてしまいました。この9連戦は4勝5敗で御の字だと考えていましたので辛うじてノルマは果たしているのですが、このままの負け越しではどうにも寝覚めが悪いので、ここは何とか最終戦に勝利をして気分良くオールスター休みに入りたいものです。 大嶺は一から出直し、もうそれしかないと思います。どれだけ打たれても先発で使い続けるべきだと考えていましたが、今日のピッチングフォームを見て考えが変わりました。昨年まで苦労をして... ...続きを見る
オリオン村
2010/07/21 00:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第14戦IN札幌ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる