張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武第15戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/07/18 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

マーフの嫁に最敬礼

【千葉ロッテvs埼玉西武 8勝7敗 千葉マリン 29879人】
 千葉ロッテ −1 埼玉西武
*詳しくは公式スコアボード

またしてもメシヤ・マーフに救われました。
今日はなんと来日初となる完投勝利。134球を投げて被安打4の10奪三振。勝ち星もチームトップに並ぶ8に伸ばし、エース級の活躍でチームの連敗を止めてくれました。
どうしてこんなにスゴイ投球を魅せることが出来たのでしょうか?どうやら3被弾を喰らった前回のライオンズ戦後、嫁にたいそうたしなめられたそうな。マーフの嫁と言えば、先日マリンに観戦した姿がスポーツ紙に写真付きで掲載されており、朝方その写真を見たとたん、眠気が素っ飛んだ記憶があります。あんな素敵な嫁にたしなめられれば、そら発奮しますわな。俺でも仕事頑張るもん。今日のMVPはマーフ嫁ですね。
そんなマーフに負けじと、打線も奮起して計9得点。今日は初回のサブローのタイムリーが効きました。信頼のブランド帆足からいきなり3連打を集めて無死満塁。そこから泰均・大松と凡打した時点で無得点を覚悟していたんですが、そこから飛び出したタイムリー。サブローさん、期待してなくてスミマセンでした。ゲッツーメイカーの汚名返上ですね。

さて、なんとか首位様に一矢報いて、明日からは札幌でのハム3連戦。
好調ハム相手にどこまでついて行けるか?踏ん張りどころですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
もうエースだね、マーフィー
&nbsp; 今日は鎌ヶ谷との親子ゲームに臨むつもりが開始時間を確認するためにパソコンを立ち上げたらハードディスクが悲鳴をあげて、ついにご臨終となりました。死亡宣告をするまでにいろいろと手を尽くしたこと、RAIDの交換用ドライブを秋葉原まで買いに行ったことなどから復旧をしたのが17時過ぎでしたので、残念ながら中盤戦の地元最後カードに足を運ぶことができなかったことは悔やまれます。買ってから1年半ほどで壊れるのは痛い出費ですし、1TのRAIDで予想以上に復旧の時間を要したことも誤算でした。ちなみに... ...続きを見る
オリオン村
2010/07/19 00:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武第15戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる