張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武第14戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/07/17 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

エース育成か、それとも懲罰か。

【千葉ロッテvs埼玉西武 千葉マリン 28584人】
 千葉ロッテ 3− 埼玉西武
*詳しくは公式スコアボード

時間的に言えば、「成瀬の被弾、停止出来ません!」といったところでしょうか。
成瀬はきっと、今年のAS休暇をいつも以上に長く感じるだろうなぁ。
慎重に行き過ぎれば球数が多くなり、思いっきり行けば初球を叩かれる。この両者の、良い加減な中間点な投球ってのは、中々難しいものですね。ちょいと廻りがエース、エース言い過ぎって感じも否めませんが…。

さて、これで9連戦もここまで2勝3敗。初様の目標達成に、待ったなし。
明日のマーフィーのメシヤ投球に期待しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
成瀬の乗った車はふりだしへ
さすがに週末の試合で指定席を招待券で交換できるほど甘くはなく、すごすごと家に戻る羽目となりました。しかしそれが結果的に私にとってはラッキーだったようで、成瀬の惨状をナマで見たら怒りと落胆でどうかなってしまったかもしれません。明日はもう少し早めに球場に行く予定ですが、入場できるかどうかは流れに任せたいと思います。 せっかく一生懸命にサイコロを振って少しずつでもあがりを目指して進んできた成瀬でしたが、どうやら今日の試合で「ふりだしへ」のマス目に止まってしまったようです。ホームランを打たれたことはと... ...続きを見る
オリオン村
2010/07/18 04:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武第14戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる