張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武第13戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/07/16 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

予想通りのもどかしい展開

【千葉ロッテvs埼玉西武 7勝6敗 千葉マリン 18846人】
 千葉ロッテ 0− 埼玉西武
*詳しくは公式スコアボード

安打は出ても、タイムリーは出ず。
なんだか涌井の投球を見ていると、好調だったNPB時代の松坂を思い出しますね。四球でランナーを溜めても帰さない。いざって時にスイッチが入る、みたいな。
調子自体は俊介のほうが良かっただけに勝たせてやりたかったですが致し方ありません、明日です明日。

予告先発
 西武:大沼
 千葉:成瀬

ちょw、沼ってか!
ナベQさん、奇襲にも程がありますよ。
西村さん、ここで燃えずにいつ燃える!?
あいにくと明日は母校の地区大会初戦のためリアルタイム観戦は出来ませんが、ここはひとつフルボッコ打線で大勝といきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きっついなぁ
今日も船橋駅に着いたときには7回表だったので観戦は断念をして、そのまま途中の映画館に吸い込まれていきました。申し訳ないながらも試合のことを忘れるぐらいに映画鑑賞に没頭をしたのですが、そんな私を現実に引き戻してくれたのは敗戦を告げる速報メールでした。映画が始まる直前に先制をされたことは知っていたので覚悟はしていましたが、冷や水を浴びせられたような気分になっての帰路はとても重苦しかったです。 球場に足を運ばれたファンの方々は、きっともっと重苦しい雰囲気に包まれていたのではないかと思います。渡辺俊が... ...続きを見る
オリオン村
2010/07/17 16:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武第13戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる