張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs福岡SB第12戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/07/01 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

的場再生工場

【千葉ロッテvs福岡SB 5勝7敗 千葉マリン 12394人】
 千葉ロッテ −2 福岡SB
*詳しくは公式スコアボード

昨日は大嶺、今日は俊介。
なかなか波に乗れない試合の続いた両投手を、見事に好投たらしめたキャッチャー的場。
これはもう、西村再生工場ならぬ的場再生工場ですよ。
明日の西武戦初戦。
成瀬から、被弾しない好投を引き出せるかどうか?その工場長の手腕に期待です。

その活躍が、昨年まで在籍したチーム相手だけではない、ということを、明日魅せてくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
暗黒月は終わった
&nbsp; あれだけぐだぐだな試合をやってきても相手がそれ以上のぐだぐだをやらかしてくれれば勝機は自ずから見えてくるもので、今日も昨日に続いてソフトバンク守備陣の軽率なプレーのおかげで有利に試合を進めることができました。全敗をも覚悟していた上位2チームとの6連戦の最初のカードを相手のミスをしっかりとものにして勝ち越せたことは望外の喜びであり、理想的な勝ち方でもあります。今日から7月、暗黒月だった6月とは決別をして新たなスタートを切るにはこれ以上にない白星を手にしましたので、自信を持ってハッピ... ...続きを見る
オリオン村
2010/07/02 01:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs福岡SB第12戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる