張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs阪神第3戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/06/12 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

燃えない久保など、ただの好投手だ。

【千葉ロッテvs阪神 3敗 千葉マリン 30038人】
 千葉ロッテ 2− 阪神
*詳しくは公式スコアボード

私の知っている久保ならば、8回裏の今江弾で電光石火で燃え上がっていただろうに…。
8回を投げて本塁打による失点1に抑える快投で勝ち星だけでなくヒロインも奪取。ジョウジマさんとの呼吸もバッチリで、今や阪神投手陣を引っ張る逞しさ。
あぁ、あの頃の久保は、もういないんですね…。
なんだか試合に負けたこと以上に物悲しい気持ちになってしまいます。

先発の吉見はナゴヤについで負け投手となってしまいました。てんで打線の援護が無かったことで持ちこたえることが出来なかった、という印象ですが、横浜時代の「飛ぶピッチャー」という代名詞が頭をもたげた面も見られ、ローテに残るためにも、次の試合が非常に重要になってきます。次回はパ・リーグとの対戦となりますので、旨く切り替えて挑んで欲しいですね。

打線は9回裏、今日再登録された“崖っぷち”竹原が気持ちでもって入ったセンターオーバーで2点差まで詰め寄り、一発が出れば同点という場面でムニスを迎えますが、藤川のフォークに空振り三振でゲームセット。ムニスのスイングスピードも魅力ですが、やはりここは速球に強い堀様です。リーグ再開に合わせてベンチ入りさせましょう。
コーイチ、コーイチ、コ・イ・チッ!

さて、今年の交流戦も明日で終了です。
優勝は出来ませんでしたが、良い形で締めくくりリーグ再開に備えましょう。
メシヤ様、マーフ様。お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久保にやられる
&nbsp; フィールドウィングシートはグラウンドに近いこともあって大人気ですが、こと観戦という点ではあまり好きではありません。SS席とさほど価格が変わらないのに一番内側でもベース付近ですし、100番台ともなればほとんど外野です。ですからビアスタジアムやチケットを取るのが難しい阪神戦での抽選以外でフィールドウィングシートを選択することは私としてはありえず、そして今日がその日でした。これが2回目ですが運のいいことに前回に続いて最前列で、かつ一番内側のブロックというベストポジションでしたので普段と... ...続きを見る
オリオン村
2010/06/13 00:38
アウェー観戦
暑い、熱い!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2010/06/13 05:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs阪神第3戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる