張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs中日第3戦INナゴヤドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/06/04 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

そんなセサルに魅せられて

【千葉ロッテvs中日 2勝1敗 ナゴヤドーム 32092人】
 千葉ロッテ 4−5× 中日
*詳しくは公式スコアボード

ある程度の予想はしていたんですが、やっぱり残業で仕事終わりは21時前(もう本当に民主党にはがっかりです)。
携帯公式をチェックすると、今江の打球と尾張のファンタジスタ・セサルの今日2回目のコラボで4−1とリードを広げています。すでに8回表。いまからナゴドを目指しても間に合わないだろう、と予想して帰宅の徒に。
なじみのうどん屋にて夕食をとりながら再度携帯公式をチェックしていると、ん?あれれ?

なぜ同点に…orz

まぁ、野球にミスはつき物です。今江一人を責める訳にもいきませんわな。
その後のイニングにてチーム全員で今江のミスをカバーすることが出来なかったわけですからね。
どうやら2006年から鬼門らしいナゴド。確かに近年、D−STAGE以外で良い思い出が見当たりませんね。

試合にもネタでも完敗となった今日の悔しさをバネに、明日何としても勝ちましょう。
移籍連勝中の吉見の好投に期待しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
余計な気遣い
一昨日に7-0から大逆転負けを喫した中日を気遣うかのように、絵に描いたような逆転での白星をプレゼントするとは律儀に過ぎます。まさに天国と地獄を味わった気分で、せっかく西武とソフトバンクが負けて独走への足がかりを作れそうだったところから、一気に奈落の底に突き落とされました。 今江のエラーが無ければとは結果論ですが、無駄としか思えない四球を与えた藪田の問題の方が明らかに大きいです。先頭打者をいきなり歩かせたピンチを併殺で切り抜けた直後の2つ目の四球、とにかくこれが痛すぎました。古谷、秋親、伊藤が踏... ...続きを見る
オリオン村
2010/06/05 01:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs中日第3戦INナゴヤドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる