張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs福岡SB第10戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2010/06/29 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

はじまったかな、と

【千葉ロッテvs福岡SBホークス 3勝7敗 千葉マリン 11626人】
 千葉ロッテ 1−19 福岡SB
*詳しくは公式スコアボード

感想をツィート
・徐々に携帯公式ゲームライブの中の人のコメントに元気さ(特に空元気さ)が無くなってきたかな、と。がんばれ!中の人。まだまだこれからやで。
・吉見はどうなんでしょう。金やんバリなのは顔だけでしょうか。
・打つねぇソフバンさん。ペタにオーティズ・柴原て。これが皇潤の力か。
・パリーグライブTVにて試合後半を観賞。初様のどこか達観した解説が頼もしい。
・森本のヒロインに大塚明を見た。
・3試合連続で中継ぎ総崩れ。なんか大富豪で初っ端から「3」しかない感じになってきた。

今季初の4連続負けとか、3位後退とか騒がしいですが、
何点取られたって、たかが1敗です。
明日の大嶺の相性の良さと、ソフバン打線の爆発後の沈黙に期待しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地獄の責め苦
&nbsp; 予報に反して雨にも降られずに試合が始まったものの、羽蟻の大発生に悩まされ、3試合連続の2桁失点どころか1イニング10失点の体たらくを見せられ、さらには5回途中からついに雨が降り出すというロッテファンにとっては我慢比べのような試合となりました。今日はS席最前列のチケットをいただいたこと、出来うる限り応援をすると宣言をした手前もあってパラグアイ戦に間に合うかどうかとドキドキしながら最後まで観戦をしましたが、今季初の4連敗も3位に転落をしたことも気にならないほど達観をしている自分にちょ... ...続きを見る
オリオン村
2010/06/30 01:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉ロッテvs福岡SB第10戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる