張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS めざせ小牧!第92回高校野球愛知大会@野球

<<   作成日時 : 2010/06/28 22:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ワールドカップにキャッキャ言ってる間に、発表されてました。

第92回全国高等学校野球選手権 愛知大会』(by公式)

我が母校である横須賀高校はEゾーンに入り、初戦は一宮興道と。
うちの高校のレベルを考えれば、どこと当たっても厳しい戦いになるでしょうが、ここはひとつ本田並の強いメンタリティでもって万全の準備を整えましょう!ってやっぱまだボケてますね。
昨年は3回戦で終わってしまった、あいや3回戦まで勝ち上がった夏。高校野球は決して“結果が全て”ではありませんが、とりあえず岡崎を抜けて小牧球場を目指して頂きましょう。
今年も可能な限り、球場で声援を遅らせていただきます。

がんばれ!横須賀ナイン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めざせ小牧!第92回高校野球愛知大会@野球 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる